うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


Story of Cartier~ひまはヒカリモノが好き
画像 5889
ひま(こ)です。
ワイルドでいきます。


ところで・・・
もうずぅぅっと前のことですが、Story of Cartierを観ました。
豪華すぎる宝石の数々・・・

まはらじゃたちが、富と権力を誇示するために作らせた装飾品も・・・
ストーリーが宝石のバックに映し出されておもしろかったですよ。

カルティエといえば、パンテール
いつか欲しいと思いつつ、一生縁がないんだろうなぁと思ってますが、
家にもなんちゃってパンテールがいます。
まぁ、パンテールはフランス語で豹の意味なので、そ~ゆう意味ではレッキとした豹なんだけど。

豹など顔をモチーフとしたものをつけると、顔+顔でなんだかくどい・・・
でもなぜか、ひまはパンテールがお似合い。
ヒカリモノをみせるときゅんきゅん言って飛んできます。

ちょっと重めですが、うっとり着けてます。

画像 174

うちのヒマコネットちゃん

画像 5970

時々レリーフにもなります





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして。チヒロママといいます。るぱんくんのサイトからおじゃましました。
ひまちゃん光りもの好きなんですね。さすが女の子。
うちのチヒロ(♂)は見向きもしません。
ひまちゃん美人さんですね。
また遊びに来ます。
チヒロママ | URL | 2009/06/13/Sat 23:54 [EDIT]
チヒロママさん、はじめまして。
ひまをほめていただいて、ありがとうございます。
ほんと、おしゃれ大好きな子なんです。

チヒロちゃんは男の子なんですね。
イラストで可愛さが伝わってきますe-68
また、遊びにきてくださいね~
ひば | URL | 2009/06/14/Sun 22:53 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

