うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


またまた新しいクラブに・・・
ひまは新年を迎えて新しいクラブに・・・



それは、衝撃の・・・ 







ぬうでぃすとくらぶ!!!

画像 73258


9歳と、まだまだ ぴっちぴち?のひま。

厳寒をむかえて、「わたし、今年はお洋服は着ないわよ」宣言!

画像 72837


む! 可愛い新作を買ったのになんということ!!!

で、
きょうも、きりっと裸族に。





ではなくて、毛布にくるまって・・・。

画像 73096









管理者にだけ表示を許可する


きゃはっ☆ぬうでぃすとだぁぁ~!!
ドナウは貧毛なのでショボいぬうでぃすとになっちゃうのぉ~。。。
らり | URL | 2010/01/22/Fri 21:24 [EDIT]
ドナちゃんはいつもファッショナブルなおべべ着てるもんね。
このクラブには入らないんでしょうね!

ひまはなぜか、今年になって
服を着るのを嫌がるんですよ。
前からそうだったけど、今年は絶対いやe-264だって・・・
なんなんでしょ?
ひば | URL | 2010/01/22/Fri 23:45 [EDIT]
ひばちゃん & ひまちゃん
おひさしぶりです♪

ひまちゃんって
毛がフサフサでいいなぁ。
「ぬうでぃすと」でも、とっても可愛ゆいわ!

まだまだ寒いから
お風邪には気をつけてね。
miyulily | URL | 2010/01/24/Sun 01:23 [EDIT]
Miyukiさん

ひまはくせっ毛なので、ふさふさっぽいですが、実は結構短毛なのです。
きっと寒いはずですが、なぜか洋服拒否症になって・・・
今日のお散歩の時は、着せるのにそれはそれはたいへんで・・・
苦労してます。v-395
ひば | URL | 2010/01/24/Sun 22:55 [EDIT]
ひまちゃんはお洋服嫌いですかぁ。ひまわりもホントは嫌いなんですよ。
抜け毛がすごいから、無理やり着せられてるけど、隙あらば脱ごうと頑張ってますよ。ひまちゃんのぬうでぃすとは色っぽいけど、ひまわりはデブデブぽわぽわだから、おでぶーでぃすとですね・・・i-229
mie | URL | 2010/01/25/Mon 20:38 [EDIT]
mieさん
おかげんいかがですか? 心配してます。
ひまわりちゃんもお洋服嫌いですか? 
窮屈e-258なんでしょうかね?
ひまわりちゃんはとってもふっさふさの毛なので、
抜け毛も多そう。ブラッシングも嫌いなんですか。
ごまかしてさせるのもたいへんですね。

隙あらば・・って言うのはひまも同じです。
いつの間にか 片肌脱ぎ、もろ肌脱ぎになってます。
ひば | URL | 2010/01/27/Wed 20:37 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

