うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


超おすすめのLion Quick&Richシャンプー
今日はひまのシャンプーデイ。
前期のモニターでモラタメさんの商品説明会に参加した時にいただいたクィック&リッチを試してみました。

ひまはつや毛で、アンダーコートがないタイプ。
乾かすのは超簡単?と思ったのは間違いで、ターボドライヤーを使っても、なかなか水分が飛びません。

タオルドライ中。シャンプー中はいいのですが、
濡れている状態が嫌いなひまは必死に耐えてます。

画像 1197


ドライヤーをかけ始めたとたん、逃亡。

画像 1222



でも、今回は今までのようにずぶ濡れ感がなかったので、捕獲して、抱っこしながらドライ。

画像 1226  
                      画像 1199

いい感じに仕上がってきました。サボンの香りがすっごくいい

画像 1204

シャンプー後のひま。ほわんほわん
ずっと触っていたい~

画像 1241

仕上がりは大満足。サロン以上の出来にびっくり
触った感じがほわんほわんしていて、今までにないかんじ
それにヒフの黒ずみがすっかり落ちてきれい。
洗浄成分の100%が植物生まれで低刺激性・弱酸性・無着色なのも安心。
ひまも気持ちよさそうでしたので、このお品、かなりお勧め。

このシャンプー、   
高配合されたトリートメント成分(ミクロシリコーン)が、
被毛のキューティクルの表面にたっぷりし、
コーティングすることで、水はじきをよくし、
すすぎから乾燥までスピーディになるだけでなく、
滑るような手触りと輝く毛づやに導くという優れもの画像 1219 




抜け毛&ダニにクリアレールスプレー♪
ひまのお気に入りりんごちゃんカドラー
画像 384
しかし、よく見ると、繊維に毛が入り込んじゃってるんだよね(左)
今まではころころローラーで取っていましたが、今日はちょっと違います。
洗ったわけでもないのに、毛並みまで整ってヴェルヴェット感まで再生できちゃった(右)その秘密は
画像 385画像 387
モラタメさんでモニターしているライオンさんの「クリアレールスプレー」
ミストをシュッとふきかけ、乾燥させて、払うだけで、ダニのフンなどもスッキリ!
静電気除去効果で絡まりついた毛もさらりと落ちました。
かなり細かくて上質のミストのでるノズルは優れものです
画像 390
香りはミント
お掃除後も抜け毛の付着防止やダニをよせつけないなどの+α効果が嬉しい
画像 389
仕上がりもいい感じだし、ごみもでないので、エコ
環境にやさしいお品をライオンさん、モラタメさん、ありがとうございます


瞬乾ペットシートSalari
モラタメさんからのペットモニター第2弾はペットシートSalariでした。
画像 6621
すっごい、可愛いパッケージ。
画像 6622
ドライメッシュ構造で足濡れを防げる優れものです。

では、早速・・・
画像 6533

画像 6534
ごめんね

した感じ
画像 6537
シート自体はすごい可愛らしいパステルグリーンなのだけど、
ダックスなので、胴長のため、同じ箇所にばかりするため、
だんだん使用箇所が変色していきます。(写真は美観上一回目のを使用しています)

消臭力は、今までも炭入りシートで気にはしていたけど、この商品はさらに上行く感じ。
さすがに1日放置すると・・・臭いが気になりますが・・・
吸収力は抜群で、前のシートよりかさばりません。


リピありかも


ちなみに・・・ひばはこの商品の体験会にも参加させていただきました。
開発者の方の実演や、ゴージャスなスイーツ片手のトークタイムなど、楽しいひとときを過ごさせていただきました。お土産の使い心地は後ほど・・・

モラタメさん、ライオンさん、ありがとうございました








デントスキッシュ オーラルクリスピー
モラタメさんから、ライオンさんのペット用品モニター当選のメール

今月の新商品はデントスキッシュ オーラルクリスピーでした。
美味しく食べながら、歯をお掃除してくれるんですって。

特徴は、特殊網目状のサクサク構造で、
今までのデンタルガムは硬すぎたひまには朗報の新食感

パッケージから取り出したら・・・
画像 5963

画像 5980

ガン見です

これはね・・・とりあえず、食べてみる?

このあと、ものすごい集中力で食べたひま
硬さもちょうどいいみたい。

画像 5992


うまいでちサクサクサク

肉や野菜のチップがおいしさのひみつなんだって~。


画像 6009

少しづつ、歯をきれいにしようね

ライオンさん、モラタメさん、ありがとうございました







Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

