うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


馬肉ジャーキー デビュー?♪
「ここ(獣医さんとこ)じゃ食べないと思うから、おうちに帰って落ち着いたらお食べ~」と
獣医さんからもらった馬肉ジャーキーのサンプル。
馬肉初体験です。馬肉ってあまりなじみがないけど、良質のたんぱく質なんですね。

馬肉の効用
☆低アレルギー食材
☆鉄分、ビタミンE、カルシウムも豊富
☆低カロリー
☆グルコーゲンが多く消化によい

入院中に歯が数箇所欠けちゃったひま。もともとエナメル質の形成がよくなくって、
カルシウムが必要なので、こんどは馬刺しを焼いてあげようかな。

11.jpg
ちょーだい
15.jpg
ぺろっ
12.jpg
うまっ
13.jpg


FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加中です。よろしくお願いします





Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

