うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


闘病回想記12 はじめての電車+本日のひま

Hさんのご紹介の獣医さんに鍼灸治療に行くことになったのはいいけれど、バッグに入れて、電車で連れて行かなくてはなりません。 どうなることか心配しきり


バッグも、今まで使っていたのは小さいし、安定も悪いので、あわててバッグ探し。結局、軽く肌触りがよく、蓋の部分も白いメッシュで中が見えるし、綿素材なのに洗濯機で洗える「西澤オリジナルPheelit Dogs」にしました 20070506202707.jpg


駅までの道で、早くも中で暴れだし、方向転換。狭いバッグの中なので、かなり無理な体勢で向きを変えるので、ひやひやドキドキもしかしてまたギャンなんて鳴いて、ヘルニアが悪化してしまったらどうしよう・・・。なんとか駅に着き、電車に乗り込んで席に着いたところで、少しだけファスナーをあけてあげたらもうたいへん。たちまち半分以上体を乗り出し、というか全部出てしまいそうなのを必死で押さえて・・・でもまた出てきてしまいそうなので、もう一度ファスナーを閉め・・・するとまたしても方向転換。もう息が止まりそう。お願いだからやめて!!!!!


結局、バックに入れたままだっこしている形になったのですが、断続的に細かく震えているんです。怖いだけなのか、背中が痛いのか、わかりません押さえているのも疲れるし、気分的にもすごく疲れます。電車がすれ違うときの振動も嫌なようで・・・ともかく乗換えを1度して50分ほどで、やっと目的の駅に到着。どうやら震えは怖かっただけみたい。臆病者のひま!(つづく)


本日のひま


今日は一日中しとしと雨、寒いでごじゃるね


GG.jpg


ひま頑張れ!と思ってくださった方、ぽちっと応援してくれるとうれしいっ

スポンサーサイト




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。