うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


風邪のときは暖めるのが一番
今日はちーーっと涼しいですね。
で、我が家にもてんとう虫がやってきましたよ。
涼しいとやってくる虫なんです。1118.jpg

昨晩また、パパにさらわれたひま。
掛け布団をしっかりパパに取られて、今朝は風邪気味。 はなぐしゅしゅ。 涙目。 なんかぐあいわるーーい。 で、こんなときはいつもてんとう虫になってしばらくねんね。1120.jpg

で、午後は元気になりました。1119.jpg


昨日の誤飲に関する日記にオキシドールの追加情報をのせましたので、参考にしてください。

ひまのてんとう虫がかわいいと思ってくださった方、ぽちっと応援してくれるとうれしいっ




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

