うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


チワワのクマゴロウ、幸せにね!
昨日、ペットショップで、とってもかわいいブラタンのチワワを見つけました。
これがめっちゃかわいい子で・・・
店員さんが忙しくて、男の子か、女の子か分かりませんでしたけど、
風貌から、決めました。 
熊五郎!!!

305.jpg

こんな感じの子で~す
女の子だったら、また別の名を・・・。
今日も行って見たら、なんと、御売約済の札が・・・・
今日はものすごいサービスで、お顔をしっかりみせてくれたんですが・・・
かわいい舌で、ガラスを舐め舐め
首輪のマークは♂でした。
やっぱり、熊五郎でよかったんだ。
ああ明日から「クニエダクマゴロウ」になるなんて。
でも韻を踏んでて、いい名前。
あ、違う名前付けちゃうかもね。 てへ・・

暑さに弱いひば家の面々。
暑いとついばかなことを書いてしまうんです。
だけど、エアコンはあまりつけられないんです。
ヘルニアに悪いから。
あち~、で、手作り犬用アイスクリーム。


306.jpg




ぽちっと応援してくれるとうれしいっ


 





Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

