うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カニンヘンだったひま
食いつきがいいと嘘をつかれて買ったひまでしたが・・・
後であまりに食べないので、魚油の滋養チューブをショップからいただきました。)
ずっとひまは食が細くて、すごくチビでした。
「カニンヘンですかぁ?」と聞いてくる人もいっぱいいたくらいで、3歳位までは余裕で胸囲20cm台でした

だけど、少量しか食べない日がちょっと続くと、もともと細いウェストがきゅぅっとさらにくびれるので、なにか病気をして食べなくなったら大変!!!・・・と、心配で、心配で・・・ドッグフードに加え、特売の日にブリを買ってきてせっせせっせと食べさせ、少しづつ少しづつ大きくしました。

当時、散歩で極たまにしか会わないけんちゃんママは、会うたびに「あらっ?ひまちゃん、ちょっと大きくなった??」と首を傾げたものでした。

309.jpg



15ヶ月以上で胸囲30cm以下だとカニンヘン登録できると知ったのはずっとずっと後のこと。そして今は、胸囲36cm。ちょっとカニンヘンにしたかった気もするけど、実際病気で1,5キロも痩せてしまったときには、やっぱり太らせておいてよかったぁと思いました。

そして、ウェストのくびれも怪しい今日この頃。ヘルニアになってから、食事を変え、おいしい手作り食になったことで、食欲増進、うぃちゃんいらずの日が続いています。ダイエットを考える日がくるなんて、もうすぐ7歳を向かえるこのごろになるまで、夢にも思いませんでした

ぽちっと応援してくれるとうれしいっ


 

スポンサーサイト




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。