うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひまは栄養不足? ニューメニューは不人気
最近のひま・・・
なんだか変
ふっと気付くと、尻尾の毛が・・・・無い
無い、というのはオーバーなんですが、
前は尻尾を上に上げると、
タラーリとドレープ状に長く毛が下がったんですが、
それがいまや一本もの、しっぽだけって感じ。
いったいいつから毛がなくなっちゃったの?

もしかしたら下痢で入院してたときから?
いやそんな前じゃあ・・・

もしかして、手作りダイエットパーフェクトご飯に何か欠陥が?
そういえばフリルの胸毛もちょっとシャビー
たいへん!!!!

やせて、骨がどこにあるか分かるし。
犬はそういうほうが健康だって、聞いてるけど。

でもひばは、ぷりぷり、しっかりお肉のついた
ちょっと太目のひまのほうが好き。
フライドチキンにしたら、食べ出がありそうな、たっぷり太もものほうが・・・。
まあチキンにはなりませんが。

(何か栄養素が足りなかったんでしょうか?
獣医さんとか・・・カフェとか・・・レシピのいいとこ鳥のはずが・・・・?)
昨日から、お肉を増やして、様子を見ることに・・・。
ミンサーの流動食が 老犬っ?
と意味不明なひば。夏ばてでしょうか


尻尾の毛、たっぷりあるとちょっと不潔になりがちですが、
無いとさみしい・・・

で、きょうのごはんは、おからをやめて、高谷豆腐にしてみた。
ただ、それだけなのに・・・今日のごはんは相当まずい??

20070720223630.jpg


ひま、食べません。うぃちゃんが登場してもだめです。
「も~、嫌いになっちゃうから。」と本邦初後悔で拗ねてみせた、ひば。
なぜか、効いて、舐めたふりのひま。

20070720223701.jpg


20070720223736.jpg


20070720223845.jpg


須崎せんせの「ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん」
その他を図書館で予約しました。
だけど、間違って「ネコに手作りごはん」の方を予約してしまっていたことが今日発覚。ネコでもいいわけないのは前回で学習済みのひば。
キャットフードがいけないのはまだ勉強中でござります。
勉強しよっと。

ぽちっと応援してくれるとうれしいっ

スポンサーサイト




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。