うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏バテを撃退するぞ!

natu1.jpg


ひまがヘルニアになって、治ってはじめての夏ですが、


冷房で体が冷えないようにという先生の助言で極力冷房しなかったら、ばててしまったようです

先日のお医者様に、犬は人間と違ってかなり暑がりなので、それにそろそろ歳がなんとかかんとか・・・暑さに気をつけるようにとアドバイスをいただいたので、冷房をかけはじめて、少し回復気味のところへ、

本日シアンシアンから馬肉が届きました。前回は福岡から取り寄せたのですが、ブログでも評判がよかったので、今回は石川県の店にしてみました。

開けた感じはこんな感じ。キューブはひばの手つくり。。

natu2.jpg



natu3.jpg



natu4.jpg


ジューシーなお肉が焼けました。匂いもいい
あまり生肉を食べる習慣のないひばは、今回も半生で
だけど、筋が噛めなかったひま。



natu5.jpg



natu6.jpg


細かくしてあげました。本当は生の方が馬肉のいい効能を引き出せるみたいなんだけど、


すごい食いつきでした。 


なのにちょこっと一休みして、「これ、すんごくおいしいよ。」とひばの顔を見つめるひま。食べ終わるまで2,3回「おいしいよ」アピール。
natu7.jpg



natu8.jpg
明日は元気になっていますよ~に。


 


ぽちっと応援してくれるとうれしいっ

スポンサーサイト




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。