うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カーロフォレスタ番外編・リリーパークヘGO! 山中湖への旅2
皆様にご心配いただいておりますひばパパ、リハビリ中ですが、順調に回復しています。 ひとまず安心。ありがとうございました。

ということで、だいぶ昔の話になりますが、カーロフォレスタのお話の続き・・・

きめ細やかなサービスで満足のカーロフォレスタ。
だけど、たったひとつ・・・
夜は森の中で静か・・・なはずが。
玄関の重厚な扉やトイレ、お風呂、その他お部屋の出入りで結構音がして、
それに反応して、どこかのお部屋のワンちゃんが吠え、それにつられてひまが吠え
眠れません

チワワってあんな小さいし、小さな声で鳴いたところしかしらなかったけど、
よくドーベルマンと間違えられる位のひまのドスの効いた声と・・・こんなにも似た声が
でるなんて、びっくり・・・。

ということでひまを抱えて車で寝ましたよ、ひばは
本当に静かな森の中・・・高い木々が風に吹かれるのが暗いながらも見えました。

翌日、リリーパークへ。芝生がきちんと刈り込まれていて、おちびなひまでも
歩き回れます。きゃっほーい。きゃっほーい。(つづく)



20070814201212.jpg


20070814201219.jpg

ぽちっと応援してくれるとうれしいっ


スポンサーサイト




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。