うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


ひまとひっぱりっこ
ひまは、いわゆる犬界で「おもちゃ」と呼ばれるものに、
ふぇちってしまうため、ひまのおもちゃといえば、うちではミニタオルしかないんです。
たまにデカタオルをどこからかもって来ることがあるんですが、
ひまチビのため、前に進みつつ、後足でタオルを踏んでいるといった
状態になってしまいます。
あとは、どこからか、ハンカチを嬉々として持ってくるのですが、
「ひまのじゃないのよ~」というと「~、わかった!」とすぐに返してくれます。
さて、今日もどこからかミニタオルをもってきましたよ。
5aiaiaiaia.jpg

まずは、タオルをみつけて、くわえてきます
それを遊び相手の手にぐぃぐぃと押し込みます
それで、手にもつと、ひっぱりっこ開始
5aiaiai.jpg

ガシっと噛むと、そこは猟犬
ぶるんぶるんと左右に振ります。
中へ中へと少しずつ、しっかりと、取られないように噛みなおして
5ai

さらに、とぉぉ
5aiai.jpg

これでワンクール終了
はい、もう一回
ぽちっと応援してくれるとうれしいっ





Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

