うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


犬が首をかしげるのは?
シェルティのたかちゃんは、年取ってからは、
ひばパパとのお散歩は???でした。
パパが会社から帰って、もちろん夜ですが、
「散歩行くよ!」って、声をかけると、
首を45度くらい傾げるんです。
で、もう一回「散歩だよ」っていわれると、
今度は反対側に首をかしげ、それを何回かやって、
「いきたくないの?」「じゃやめようか」なんて・・・。

で、ワンコはとぼける時に、首を傾げるのかな・・・
とも思ってたんですが。

今日は、軽井沢にできたペットOKのホテルの話を
ひまにしてた時、
「お山だよ。」 「春になったらね。」 「皆で行こうね。」 「ブブ乗っていくよ。」
なんて言うたびに、右、左、右、左、と
首を傾げます。
1-kubi.jpg

画像 1283-1

1-kubi3.jpg

「軽井沢だよ」
1-kubi4.jpg

1-kubi5.jpg

1-kubi6.jpg

ひまの場合、
毎日使う日常用語以外の内容のことを言っているときにやるのですが、
「えっ!」てなかんじでしょうか。
ともかくちょっと可愛いしぐさです。
ぽちっと応援してくれるとうれしいっ




DEN AQUAROOM
少し前のことになりますが、レッドランズのお友達と一緒に
骨董通りの水槽のあるバーへ行ってきました。
1-pizza4.jpg

この大きな水槽の前にあるのはカップル席。
ひばたちは、フロアの中央のシャンデリアの下から水槽を眺めています
1-pizza3.jpg

水槽の幅が狭いせいか、平たいお魚が多いです。
みたことないお肴ばかりかも。
1-piza.jpg

お料理はこんな感じ。ちょっと小さめかな~

クリームブリュレは絶品なので、おすすめ

1-pizza2.jpg

おっ、ニモくん発見
お魚ってこうやって眺めることが多いけれど、
金魚みたいに、上から眺められる場所があればおもしろいのにな~。
ぽちっと応援してくれるとうれしいっ



モラタメ 頭髪シャンプー
株式会社ネイチャー生活倶楽部の頭髪シャンプーがモラタメさんから当たりました
画像 1197

あらゆる女性の髪の悩みに応えるシャンプーってどんななんだろう??
質感はさらさら。これで泡立つの?と思いきや
きめ細かな泡がもくもくもくもく
こんなに泡だっていいの?位に泡立ちました。

洗った後は、頭皮さわやか
でも、髪がしっとり
このバランスがいいのかもしれない
ぽちっと応援してくれるとうれしいっ






Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

