うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


浄水器C1(シーワン)ハイグレードタイプ
モラタメさんでモニターを募集いるので、ひば家もトライしてみました。

浄水器C1とは・・・

◆機能
・ファインセラミックフィルターを使用しているので細菌除去率は99.999%。
 トリハロメタン、鉛などの有害物質を確実に除去できます。
・通水量が他社と比べて多いので(※ハイグレード、スタンダードタイプ)
 お米を研いだり、野菜を洗う際たっぷり使える3.5リットル。
・カートリッジの寿命が一目でわかり、はがきで交換時期を
 お知らせしてくれるシステムも。
・フリーダイヤルで、アフターサービスも充実

◆料理
・『C1』を通した水は、水道水の様に「カルキ臭」がないから、
 お茶やコーヒーの味と 香りがとっても引き立ちます。
・微炭酸により料理の時間がぐっと短縮できる。ホットケーキもふっくら。
・ミネラルウォーターより年間を通じて経済的。C1は1リットルあたり3円以下。

おいしい水を安心して飲めるっていいですよね~。

微炭酸というのも気になってます。
ヨーロッパなんかだとミネラルウォーターは炭酸入りのが
人気だったりするけど、この微炭酸はどんな感じなのかな??

当たるといいな

スポンサーサイト




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。