うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


お散歩解禁
画像 4260

家の近くのアスファルトが打ち返されたのは1年位前だったでしょうか?
かなり広範囲をいっせいに打ちかえました。
以来、お散歩すると、異常に足が汚れて汚れて・・・
実際、粘着度が高いというか、べたべたする感じがなかなかとれず、
汚れているかんじがあって
お散歩は車で出かけた先ですることになってしまってました。

ヘルニアがなければ自転車でちょっと連れ出してもよかったのですが、
無理なので、運転手のパパがいる週末だけのお散歩。
雨だと中止で、すっかり室内のみ犬に。

画像 4275


最近になってやっとベタベタ感がなくなり、
お散歩解禁になりました。
やっぱり室内のみじゃあ健康によくないですものね。


お久しぶりでちゅね!
2ヶ月近くブログをお休みしてしまいました
みなさま、お元気でしたか?

その間、ひまは2回ほどヘルニアの小発作?があり、
いつものように突然動けなくなって、
呼んでも来ないし、2、3歩歩いてすぐ座り込んだり・・・
1回はくうくう言って、震えだし・・・

私は、ひゃあああああ、どうしよう
と、肝を冷やし・・・

でもいつものようにホメオパシーの、ハイペリカム200で
1、2日で回復しました
どのくらい痛いのか、どんな風な痛みなのか、
喋ってくれるといいんですが・・・

ん?なんかいった?
画像 4226


さて今日のひまはお気に入りの座椅子でご機嫌!
ちょっと太っちゃってます

むぅ・・・
画像 4225




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

