うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


モラタメ ぽっちり堂のケーキとクッキー
久しぶりにモラタメさんで当選しました
ぽっちり堂のケーキ2個&クッキー2個のニコニコセット。
梱包も手作り感があって、温かい感じ
画像 218
保存料・添加物を一切使用おらず、
とれたて平飼い卵やできるだけオーガニックな地元フルーツや野菜を焼きこんだ一品
これはよもぎのほろほろクッキー
食感がほろほろしていて、甘みもあって、疲れてるときに元気でました
画像 220
これは、自家製ゆずジャムとりんごのパウンドケーキ。
焼きたてのおいしさを再現するメモとおりに。
しっとりして美味しかったです
画像 223
生産者の川村さん、モラタメさん、ありがとうございました




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

