うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


春の梅♪メジロとひま
大寒ということで
寒い毎日ですね。寒いのは嫌いです。
世の中には寒いのもへっちゃらな人がいますが、いいなあ。
私見ですが、きっと高血圧気味なんじゃないかな。
私は低血圧です。冷え性ではないのでまだましかな。

ひまは寒がりさんです。ちょっと寒いとすぐ震えだします。
しっかり着込んでお散歩に出ると、裸のダックスちゃんに会ったりして・・・
mmmmm・・・・
ひまも若い時は・・・
mmm・・ 若い時から寒がりでしたっけ

家の早咲きの梅(鉢植え)が満開、
室内に入れたら、あっという間に散りかけて、
あわててまたお外へ。
時々、メジロのカップルがやってきます。
画像 6031

仲が良くて、いつも一緒。
きれいな鶯色なので、ついウグイスが来たって思ってしまうけど、
メジロです。

ひまは猟犬根性丸出しで、
メジロちゃんたちに吠えます。
「ひま!  吠えちゃだめ!」
画像 6071
画像 6047
猟犬だもんっ








Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

