うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


ちょうだいな!
ひまはふだんあまりおねだりをしない方・・かな?

今日はステーキの良い匂いに惹かれて
やってきました。


画像 5904

画像 5907

画像 5908

ええい、必殺ひば殺しの「たっちのび」だい!
ペットショップでのこれでひまは家に来ることに・・・

画像 5901

画像 5906

画像 5899



ひまの節分
昨日は節分でしたね。

画像 379

節分の夜はなんか怖かった思い出がありますが・・・
またまた去年のチビ面を取り出して・・・
物持ちは良いんです・・・


鬼さんは
ちょっと横にかぶってみました

画像 350


今年は福女にも挑戦

画像 366


ついでに受験シーズンなので
合格祈願

画像 394


最後はこれをかじって食べると
合格まちがいなし  

画像 399


受験生の皆様、がんばってね   




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

