うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


超おすすめのLion Quick&Richシャンプー
今日はひまのシャンプーデイ。
前期のモニターでモラタメさんの商品説明会に参加した時にいただいたクィック&リッチを試してみました。

ひまはつや毛で、アンダーコートがないタイプ。
乾かすのは超簡単?と思ったのは間違いで、ターボドライヤーを使っても、なかなか水分が飛びません。

タオルドライ中。シャンプー中はいいのですが、
濡れている状態が嫌いなひまは必死に耐えてます。

画像 1197


ドライヤーをかけ始めたとたん、逃亡。

画像 1222



でも、今回は今までのようにずぶ濡れ感がなかったので、捕獲して、抱っこしながらドライ。

画像 1226  
                      画像 1199

いい感じに仕上がってきました。サボンの香りがすっごくいい

画像 1204

シャンプー後のひま。ほわんほわん
ずっと触っていたい~

画像 1241

仕上がりは大満足。サロン以上の出来にびっくり
触った感じがほわんほわんしていて、今までにないかんじ
それにヒフの黒ずみがすっかり落ちてきれい。
洗浄成分の100%が植物生まれで低刺激性・弱酸性・無着色なのも安心。
ひまも気持ちよさそうでしたので、このお品、かなりお勧め。

このシャンプー、   
高配合されたトリートメント成分(ミクロシリコーン)が、
被毛のキューティクルの表面にたっぷりし、
コーティングすることで、水はじきをよくし、
すすぎから乾燥までスピーディになるだけでなく、
滑るような手触りと輝く毛づやに導くという優れもの画像 1219 


スポンサーサイト




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。