うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


ひまは風の子、元気な子

寒くなりまちたね。最近のひまはこうして丸くなってストーブの前で寝てるんでちよ。


まるまりんひまと呼んでくだちゃいね


20071201200324.jpg


だけどね、ママがこどもは風の子だから、おそとであそびなさいって、


寒空の下に投げ出されてしまったんでちよ


まぁ、ひまもこども?でちから、とりあえず・・・
20071201200753.jpg


うっひょ~い
20071201200411.jpg



ぽちっと応援してくれるとうれしいっ






管理者にだけ表示を許可する


元気に走れる姿が見れると嬉しいです。
寒くなります、お互いに風邪、インフルエンザに気をつけましょうね~~。
アトムママ | URL | 2007/12/03/Mon 20:16 [EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール
| URL | 2007/12/07/Fri 03:23 [EDIT]
元気なのがやっぱり一番ですよね!
風邪にはもうかかってるんですがv-406
ンフルエンザ、ノロウィルス、今年はこわいですよね。
お互い気をつけましょ。
ひば | URL | 2007/12/08/Sat 21:08 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

