うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


癒し♪クリスマスにはひまサンタ♪
ひば家では、サンタクロース役はひまがやります。
今年からです。可愛いでしゅか

町はすっかりクリスマしゅ。
わたしの町の今年のテーマはピンククリスマスだそうで、
オーナメントはすべてピンク
1-anan2.jpg

だけど、ひば家にクリスマスツリーはありません。
オーナメント、昔の西洋趣味のせいで、山ほどあるんだけど・・・毎年出さないの。
どこかに寄付しちゃおうっかな。
1anan.jpg

透明木馬さんに、透明氷の結晶のオーナメント。
これだけは特別飾るんだけど。

ちなみにこれは、去年の松屋チャリティー。透明氷の結晶。
やっぱり透明はきれいやね
1-ananan.jpg

こっとしは ひまさんたに乞うご期待

ぽちっと応援してくれるとうれしいっ






管理者にだけ表示を許可する


ひばさん、おひさしぶりです。
ひまちゃんさんたさん、すごいかわいいですね。
帽子を被ってるんですか?
ウチにも来て欲しいです♪
ちゃたろう | URL | 2007/12/10/Mon 12:24 [EDIT]
おひさしぶりです~。
ひまは、ニットのぼんぼん帽子を被っていますv-238
マフラーと一体になっていて、マフラーの先にもぼんぼんがついてます。
BYひば

かわいいでしゅか・・・えへへv-238
ちゃたろうさんのところにもいきたいな。
でも、ひまのとなかい、まだいないんでしゅ。ぐすん。
BYひま
ひば | URL | 2007/12/11/Tue 20:51 [EDIT]
帽子とマフラーが一体になってるんですね!
すごい!ほんとにかわいいv-238
ひまちゃんより一回りくらい体の大きいうちのさんたが
トナカイになったらひまちゃんは色んなところへ行けるねv-480
うちのさんたにもトナカイの洋服買ってみようかしら(笑)
ちゃたろう | URL | 2007/12/12/Wed 12:47 [EDIT]
あら、ひまちゃんサンタさんやってくれるの?
じゃ、イヴには家にも寄ってね☆ドナウ、いい子にして待ってまーす!!
らり | URL | 2007/12/14/Fri 00:56 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

