うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


ひまのトリミングデイ♪
2-aii.jpg

シャンプーに出されてしまったのでちよ
言い忘れたけど、ひまはシャンプーだいっ嫌い。
ドライヤーもだいっ嫌い。あとね、肛門線絞りも、つめきりも・・・
すっごいストレスなんでち。
もちろん、ひばがやるより、美容室のお兄さんの方が少しは和みまちよ
プードルの髪飾りも可愛いでちょ。

2ai.jpg

だからね、帰ってくるとげっそり
疲れて寝てしまうんでち。
おやすみなしゃい

ぽちっと応援してくれるとうれしいっ







管理者にだけ表示を許可する


ひまちゃんもシャンプー嫌いなんだ。
でもでも、つやつやでかわいいよ。
プードルの髪飾りもGoodi-234
ひまわりなんか、おっかあが切ったから、
耳毛がざんぎりで、お尻も丸見えで
かわいそうなもんだよi-229
mie | URL | 2007/12/15/Sat 20:44 [EDIT]
ひまも若いころ、よくそんな目に合わせておりました。
だって、若いんですもの。毛もすぐ生えてくるし・・・。
ひまは、一本ものになってしまった尻尾が綺麗にドレープを
作るまで半年以上もかかりました。もうおばあちゃんなのかなぁ・・・。
ひば | URL | 2007/12/16/Sun 18:40 [EDIT]
キューティクルがツルンツルンですね~~v-32やっぱりプロの手は違う??
うちは5匹もいるのでプロの手は借りてられず(笑)

アトムに至ってはそれこそ超最大級のストレスになっちゃいそうv-12

綺麗になってグッスリ眠れて幸せですね~~~。
アトムママ | URL | 2007/12/16/Sun 20:00 [EDIT]
ひまちゃんもシャンプーしたんですね。
年末はトリミング来るワンが多くて大変ですe-330
でもワンたちもトリミングはストレスですよね・・・
うれしくてずっとはしゃいでるコもいれば、
リラックスしすぎか諦めたのか寝てしまうコもいるし、
それぞれ個性があってほほえましいですe-266
ちゃたろう | URL | 2007/12/17/Mon 12:24 [EDIT]
v-22アトムママさん

ひまは、シャンプー後はどちらかというとボサボサになって、
しばらくすると、油?がでてつやっとするんですv-257
たしかに、5匹だと5倍の値段・・・v-12
アトムママさん、がんばってぴかぴかにしてあげてくだしゃいv-91

v-22ちゃたろうさん
年末って大変そう~v-91
ひまはいつも31日に予約して、お正月飾りをつけてもらってましたが、
待ち時間が長くてかわいそうなので、今年は断念v-406
ガラス越しに覗いていると、おとなしい子から、ガブガブ噛みまくる子までいて、
個性を感じます。
さんたちゃんは、ちゃたろうさんにしゃんぷ~してらえて幸せだねv-344
ひば | URL | 2007/12/17/Mon 23:48 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

