うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。
スポンサーサイト


ひま、獅子舞に咬んでもらう!
松の内までお正月記事は続きます
1-sho2.jpg

今日、ひまが訪れたのは、とあるところ
こんなところに、獅子舞が現れました
1sho.jpg

あっ、ひま、こわくないからね。
かんでもらうと、厄を落として、福が舞い込むんだよ
朝青龍だって、咬んでもらったんだから
1-sho5.jpg


1-sho4.jpg

ひとまわり大きくなったひまなのでした
おししさん、金歯だったヨ。
1-sho3.jpg

ぽちっと応援してくれるとうれしいっ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
あけましておめでとうございます。
獅子舞さんかあ。
噛んでもらうと演技がいいって知らなかったです。
ドナウも、街で獅子舞さん見つけたら噛んでもらわなきゃ☆
らり | URL | 2008/01/06/Sun 02:45 [EDIT]
No title
あけましておめでとうございます♪
獅子舞を見るとついつい「た○けん」を想像してしまいます(* ̄m ̄)
ひまちゃん、今年はいい年になりそうだね♪
キャオリン | URL | 2008/01/08/Tue 18:06 [EDIT]
No title
らりさんへ
ドナウちゃんも獅子舞に会ったら、
ぜひぜひ噛んでもらってね♪
魔界には獅子舞っているのかな?

キャオリンさんへ

た○けん??マルの中には何が入るのかな??
小麦ちゃんにとってもよい年になりますよ~に♪
ひば | URL | 2008/01/08/Tue 20:42 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

