うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。
スポンサーサイト


モラタメ グッスミン第一回テーマ
モラタメさんから、「グッスミンき釈ミニパック5個」が当たりました
1-gsu2.jpg


第一回目のテーマは「あなたはどんな風に飲んでみましたか?」

わたしは、ミルクで割って飲みました。
1-gsu.jpg


開けると桃のシロップのような香りとトマト酢の香り
実は、わたし、トマト苦手なんですよ。それに、トマトとミルクって違和感あったんですけど、
飲んだら、フルーチェみたいで、すっごくおいしいいいい

おいしくて、びっくりしました。
すこしたつと、体がぽかぽかしてきて、眠ってしまいました。
リピートありかも



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
グッスミン、いちど飲んでみたいと思ってました。
モモシロップの香りにトマト?!
興味津々です。

そしてグッスリ眠りにつけるなんて!!!超必見な感じですね。
アトムママ | URL | 2008/01/20/Sun 22:32 [EDIT]
No title
グッスミン、ネーミングがいいですよね。ねむくな~る。
試してみるなら「き釈」ミニパックがいいですよ~。
瓶に入ってるのは、すっぱくて眠くなりませんでした。
でも、すっぱくて、トマト大好きなひとにはいいかもしれない・・・
ひば | URL | 2008/01/21/Mon 00:04 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

