うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。
スポンサーサイト


国内初?たっちするひま
最近のひまは食欲全開。
食欲の冬?を謳歌しています。
みんなで夕食を食べていると、
もう食事は済ませたはずのひまがやってきました。

ねえねえ、今日はブリじゃないの?
おいちそ
ねえ、ブリでしょ
見えないよーーー
ええい、たっちだい

1-pre.jpg


ぶり、ぶり、ぶり・・・

1-pre2.jpg


かくしてプレーリードッグになっちゃったひま
長いこと立っちしておりました。

で、ぶりは?
食べられたんでしょうか?
答えは次回のお楽しみ。
ぽちっと応援してくれるとうれしいっ


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
立っちゃえるくらいヘルニアもすっかりいいんですね~~。

私はまだまだ怖くてちょっとでも立とうとすると「ダメーー」って叫んじゃって(苦笑)私のほうがトラウマです。


上手にたっちできますね~~~。可愛いゾーー。

ブリ、食べれてますように!!!
アトムママ | URL | 2008/01/27/Sun 22:31 [EDIT]
No title
ひまちゃん、かわいいv-238
うちのおみせに来るダックスのおじいちゃんも、
私がお昼をたべているといつもプレーリードッグになります・・・
ヘルニア、うちのさんたももう忘れちゃってますけど、
私の方が同じくトラウマですe-263
ちゃたろう | URL | 2008/01/29/Tue 12:56 [EDIT]
No title
v-22アトムママさん、v-22ちゃたろうさん、

ひまはテーブルの上が見えないときは
少し距離をとって、遠くで立っちして見るんですが、
垂直立ちで、ほんとプレーリードッグv-522みたい。
ヘルニアが治ってからしばらくは、させないようにしていたんですけど
なんかあまり腰への負担を感じないかんじでやるので・・・e-134
この前、再発みたいになって以来、
ちょっと神経質にはなっているんですが、
しょっちゅうやるわけではないので、あまり気にしてませんでした。
今日からコタツを出したので、しばらく立っちしないですみそうですe-68
ひば | URL | 2008/01/29/Tue 20:12 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

