うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


DEN AQUAROOM
少し前のことになりますが、レッドランズのお友達と一緒に
骨董通りの水槽のあるバーへ行ってきました。
1-pizza4.jpg

この大きな水槽の前にあるのはカップル席。
ひばたちは、フロアの中央のシャンデリアの下から水槽を眺めています
1-pizza3.jpg

水槽の幅が狭いせいか、平たいお魚が多いです。
みたことないお肴ばかりかも。
1-piza.jpg

お料理はこんな感じ。ちょっと小さめかな~

クリームブリュレは絶品なので、おすすめ

1-pizza2.jpg

おっ、ニモくん発見
お魚ってこうやって眺めることが多いけれど、
金魚みたいに、上から眺められる場所があればおもしろいのにな~。
ぽちっと応援してくれるとうれしいっ






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

