うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


冬はおしゃれに~変身♪
ここのところ、あんまり寒いので、
お出かけが減ってしまったひまです
寒さ対策に、とっても可愛いコートを見つけたので、
即買い!
だって、去年の残りだからって、めちゃ安だったんです
ちょっとついてないことが続いた後ですから、
こんなluckも、なくちゃ!

早速、試着してみました。こっちはおすまし雪の女王バージョン
1-huyu2.jpg

写真の縦横比率が違っているのか?縦長に
サラブレットの子供に見えてしまうのはご愛嬌
1-huyu4.jpg

む~ん・・・ひどいでち
1-huyu.jpg

で、こっちはお茶目な耳出しバージョン
ワラビーみたいでしょ

1-huyu6.jpg


そのあと、おでかけに
1-huyu8.jpg1-huyu9.jpg


今度は動きやすいお洋服に着替えて、
ショッピングセンターの裏でかけっこ
ここは風が来なくて日も差すし、人もそう来ないので、
久しぶりに思いっきり駆けて、うれしそうなひま

皆さんも寒さに負けずに、ね!

1-huyu10.jpg1-huyu11.jpg


1-huyu12.jpg1-huyu13.jpg

これはchieさんに作っていただいたフリースの可愛いお洋服、
手作りならではの、あったかい雰囲気。
モンステラの模様がハワイアンで癒されます
ぽちっと応援してくれるとうれしいっ







管理者にだけ表示を許可する


No title
ひまちゃんかわいいですね~♪うちのわんこたちは洋服きてくれないんですよ。
一応洋服や着物はもっているんですが・・。宝のもちぐされってかんじです;;
では、またきます♪こんどぜひ私のブログにも遊びにきてくださいねww
レイニィ | URL | 2008/02/16/Sat 14:32 [EDIT]
No title
ホント、雪の女王って感じ!!
とってもステキです☆
お洋服にフードがついていると、ついつい被せたくなります。
らり | URL | 2008/02/17/Sun 23:42 [EDIT]
No title
セールだったとは良いお買い物でしたねv-25
ほんとエリザベス女王さまみたいですよぉv-238
うちのコも寒いの大嫌いです。
散歩には出たがるくせに、出たら出たで、すぐ帰りたがります。
雪も大嫌い。雪の塊は、飛び越えちゃいますe-282
ちゃたろう | URL | 2008/02/18/Mon 13:04 [EDIT]
No title
e-354レイニィさんへ
洋服着てくれない悩み、結構皆さん持ってますね。
でも元気な証拠かも。ひまは7歳なので、着ないと冷えちゃうv-292みたいです。

e-354らりさんへ
ファーがたっぷり着いているのですが、あまりうっとおしがりません。
なので、ちょいとかぶせて・・・
ダックスは立ち耳でないので、あまり気にならないのかも。v-433

e-354ちゃたろうさんへ
堀出しものさがしの名人といわれております・・・えへ!v-392
さんたちゃんはスムースだからより寒いのでしょうね。
でも、塊を飛び超えちゃうくらい良くなってるんですね。
よかったよかった。v-290
ひば | URL | 2008/02/18/Mon 20:30 [EDIT]
No title
おお、ゴージャスなお洋服。ひまちゃんのお顔によーく似合ってるよ。
ほんとにうれしそうに、楽しそうに走ってるね。
こっちまで、顔がほころんでしまうよ。
寒さに負けず、がんばらないと・・・ね。
mie | URL | 2008/02/19/Tue 22:18 [EDIT]
No title
メールありがとうございました♪
可愛いひまちゃんのお写真嬉しかったです~~

とってもゴージャスなお洋服ですね~
うんうん、雪の女王って言葉がぴったりかも^^
楽しそうなひまちゃん♪遊べて満足だったかな。
CHIE | URL | 2008/02/20/Wed 10:49 [EDIT]
No title
e-354Mieさんへ
ひまは顔に出るタイプで、
嬉しいときも、心配なときも
誰でもみんなすぐわかっちゃうんですよ。
寒さ、もう少し、がんばりましょねv-337

e-354CHIEさんへ
寒すぎて、ひまがびびるので、
ゴージャスコートもなかなか出番がありません。
早くあったかくなるといいですね。
モンステラはリラックスできて
ひまも私もとってもお気に入りv-344です。
またよろしくお願いします。
ひば | URL | 2008/02/24/Sun 18:38 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

