うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


ひま 高校生になる
ひま 高校に進学
この4月から、ひまは高校生に!
え?小学、中学はどうしたかって?
それはですね・・・・成績優秀につき、スキップ。
ib1.jpg

これ 学生証用に、しようかな
ib3.jpg

入学試験は、ウィンクでシャララン
ib2.jpg

ちゃんと魔法でを出せたので、ごうかく
1-sakusa.jpg

あま~いかおり
1-sakusa1.jpg

かわいい制服でしょう?
ハイソックスはパス
ib4.jpg


ところで今日は 何日でしたっけ?
4月1日・・・うひっ

ぽちっと応援してくれるとうれしいっ







管理者にだけ表示を許可する


No title
うふふ~、ひまちゃん入学おめでとう!
制服、めっちゃ似合ってるわん☆
らり | URL | 2008/04/02/Wed 18:39 [EDIT]
No title
はじめまして(o^∇^o)ノ

ブログ初心者のおひよりです。

わが子?に色々着せるのは楽しいですよね♪

うちにも子供から社会人まで多種多様にそろっております。。
ダックスも3匹いるので、遊びに来てね。
うち1匹はヘルニアです~(T△T)
おひより | URL | 2008/04/03/Thu 07:55 [EDIT]
No title
かわいいお洋服ですねv-324v-345
ひまちゃん、すっかり女子高生じゃないですかぁ~。
うちのさんたも多摩川にお花見、行ってきましたよぉ~。
さんたは完全に花より団子みたいでした。
私たちがたべているものに釘付けで・・・v-356
ちゃたろう | URL | 2008/04/03/Thu 12:35 [EDIT]
No title
v-308らりさんv-306
ありがとうございます。
ひま似合ってますか? にこにこv-290
おやばかで~す。

v-308おひよりさんv-306
皆さんドレスアップしておでかけしたんですね。
お洋服選び、楽しいですよねv-410
でもメンバーが多いと選ぶのも大変じゃないですか?

v-308ちゃたろうさんv-306
ひまは童顔系なので、まだまだ高校生もいけるかと・・・
うふっv-411
さんたちゃんはやっぱりそっちですか?
桜の下でジーッとv-369食べ物v-369を見つめるお顔が
目に浮かびますv-10
ひば | URL | 2008/04/03/Thu 20:04 [EDIT]
No title
ひまちゃん、ほんと、女子高生みたいi-237かわいいわv-10
制服きて出かけたら、ナンパされちゃうぞv-8

そちらは桜が満開ですね。広島は(私の住んでいる所は)3分咲き位です。
土日で満開になるかなぁ~。
mie | URL | 2008/04/04/Fri 15:50 [EDIT]
はじめまして!
高校生のひまちゃんかわいいです!!
制服が似合いますね~☆(e^_^e)

ヘルニア回復おめでとうございます。
いつまでも元気で、またかわいい写真を
たくさん載せてください!!

応援のポチです!
ぱーのすけ | URL | 2008/04/06/Sun 23:14 [EDIT]
No title
v-308mieさんv-306
お久しぶりです。
ひまの女子高生、いけてますか?v-398

こちらは桜v-252はもう終わりかけです。

最近mie さんのブログに2,3回行ったんですが、
なぜかコメント欄にアクセスできないんですよ。v-12
どうしてかな。
また試してみます。v-22


v-308ぱーのすけさんv-306
はじめましてv-254

ブログ拝見しました。
猫ちゃんと一緒なんですね。
びっくり!
でもとっても仲良くて、たのしそう。v-410
ときどきおじゃまさせていただきますね。
ひば | URL | 2008/04/07/Mon 20:13 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

