うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


ひまはおねむ
春ですねえ
shun2.jpg

今年はなんか冬が寒かったけど、
春はあったかめですね。
ひまもお昼寝タイム

shun1.jpg

おねむ・・・おねむ・・
ひばの上でまったり・・・


ん? 外でなんか音が・・・
shun3.jpg



それでもやっぱり眠いひまなのでした。

shun4.jpg

ま、いいか
shun5.jpg

ぽちっと応援してくれるとうれしいっ






管理者にだけ表示を許可する


No title
こういう顔、しますねぇぇ~~~~!!!

こういう寝ぼけ顔を見てるとこっちまで同じように妙~~~に眠くなる。


ほのぼのした気持ちになりました。
アトムママ | URL | 2008/04/08/Tue 20:14 [EDIT]
No title
春は眠いよね~。
ひまちゃんのあくび、うつっちゃいましたi-237
mie | URL | 2008/04/10/Thu 12:30 [EDIT]
No title
ひまちゃん、幸せそうな寝顔。
あくびしてる写真がすごくかわいくて好きですv-346
わたしもさんたと一緒にのんびりお昼ねしたいなぁv-278
ちゃたろう | URL | 2008/04/10/Thu 12:49 [EDIT]
No title
e-440アトムママさん
ワンコの寝顔ってほんと和みます。
どのワンコも可愛いお顔e-266になりますよね。

e-440Mieさん
大あくびでしょう?
でも鼻の下の毛が白くなってきたみたいで
としかなあって・・・e-274

e-440ちゃたろうさん
寝顔もあくびも
見てるほうものんびり気分になれて
なんかいいですよねe-343
ひば | URL | 2008/04/10/Thu 22:59 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

