うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。
スポンサーサイト


ひま、美容院で新型ヘアに
お年頃?のひま
今日は美容院に行って
新しい髪型にしてもらいます
いつもの優しいお姉さんの美容師さんをご指名

biyou1.jpg

ん 痛!

でもがまん 美しくなるのですから・・・

biyou2.jpg






なーんてね
ほんとは
ひばに捕まって、大嫌いなお耳掃除

biyou3.jpg



だんだん目つきも悪くなって・・・
biyou4.jpg

もうおしまいにしてよ
応援クリックぜひお願いします




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
ひまちゃんも耳掃除嫌いなんだね。でも、大人しくしてていい子。ひまわりなんか、のたうち廻って、ちゃんと掃除させてくれません。だから、病院行った時に奥の方はしてもらってるの。わんの耳って、臭くないですか?ひまわりだけかな?
mie | URL | 2008/04/12/Sat 19:58 [EDIT]
No title
ひまちゃんのちょっと嫌そうな表情がいいですね~(笑)
ダックスってすごく表情豊かな気がします(e^_^e)
顔を見れば何を思っているのか分かることが多いですよね☆

うちのこむぎ(Mダックス)は耳掃除が嫌いではないようで
掃除中はボーっとしていますよ(笑)
ときどき足が動いたりもして、くすぐったいのかな~。
ぱーのすけ | URL | 2008/04/15/Tue 12:41 [EDIT]
No title
v-33mieさん 
ひまは耳掃除は結構大丈夫な方なんです。
ただ奥はやっぱりうまくできないので、
ノルバサン液を注入して、少しもみ、その後拭いてOKです。
タレミミだから、耳掃除はよくしてあげないとだめですよね。
ちょっと面倒だけど。


v-33ぱーのすけさん
ダックスはほんと表情豊かだと思います。
もろ顔にでるので、楽しいですよね。
人間でも耳掃除好きなんていう人もいますから、
ワンコにもいるのかも。
ひば | URL | 2008/04/16/Wed 00:52 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

