うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


祝 ブログ開設1周年!
今日はちょっと特別な日

1syuunen1.jpg


早いもので

1syuunen5.jpg
 

そう! 今日は、ブログ「うぃちゃんと一緒」を始めた日なんですの!

感慨に浸っているひま・・・

  
     
        



ではなくて
じつは
シャンプーに出される直前、
いつものことなのにドキドキ、ドキドキ・・・

1syuunen4.jpg

現実逃避しているひまなのです。


でも、いつもの優しいお兄さんが出てきて
抱き取られてしまうと、

1syuunen3.jpg


なぜかお目目が大きくなって
うひっ!  な ひまに。


ブログ開設1周年記念に、ぽちっと応援してくれるとうれしいっ













管理者にだけ表示を許可する


No title
ブログ開設1周年おめでとうございまーすっ!
これからも可愛いひまちゃんを見せてくださいね♪
らり | URL | 2008/04/20/Sun 23:34 [EDIT]
No title
一周年おめでとうございま~す。たくさんあるブログの中で、こうして知り合えたのも何かの縁だと思ってますよ。これからもよろしくお願いします。
ひまちゃんも、若いお兄さんが好きなのかな?ひまわりも若くて、かっこいいお兄さんが大好きなんです。やっぱり女の子なのね・・・i-229
mie | URL | 2008/04/21/Mon 22:01 [EDIT]
No title
一周年、おめでとうございます!!!
ということは・・
ヘルニア発症から一年なんですよね。
昨年の2月に発症したので、今年の2月もハラハラしっぱなしでした。
2月にはてんかん発作が起きたもののヘルニアは大丈夫だったので、一安心です。
これからも元気に暮らしていきたいですよね。
元気なひまちゃんの様子、楽しみにしていますv-238
ちゃたろう | URL | 2008/04/22/Tue 12:31 [EDIT]
No title
ブログ一周年おめでとうございます☆(≧▽≦)☆
すごいですね!!
私はつい最近やっと1ヵ月ですよ~(笑)
尊敬しちゃいます。
これからもひまちゃんに会いにきたいので
マイペースに頑張って続けてくださいね!(e^_^e)
お祝いのポチです★
ぱーのすけ | URL | 2008/04/22/Tue 18:49 [EDIT]
No title
みなさま
いつもご訪問くださってありがとうございます。v-254

v-318らりさん
らりさんにはかないませんが
これからもがんばって更新していこうかと思っておりますので、
よろしくお願いします。v-290

v-318mieさん
ほんとですね。
ひまつながりのご縁で・・・もう8ヶ月くらい?になりますね。
これからもよろしくお願いします。v-290
イケメンe-80好きの女の子多いですよね。 趣味がいいというか(笑)

v-318ちゃたろうさん
そうなんですよね。 
語るも涙のヘルニア闘病の日々から1年です。
その節はいろいろ教えていただき、ほんとうにありがとうございました。v-343
さんたちゃん、てんかんになったんですか? 大丈夫ですか?
よくなりますように。
ヘルニアの方もお互い、気をつけていきましょうね。
これからもよろしくお願いします。v-290

v-318ぱーのすけさん
ブログは調子いいときはバンバンいけるのですが、
なぜか急に書けなくなったりして・・・
不思議です。v-394
時々手抜きしながら行きますが、よろしくお願いします。v-290


ひば | URL | 2008/04/23/Wed 08:26 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

