うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。
スポンサーサイト


お散歩解禁
画像 4260

家の近くのアスファルトが打ち返されたのは1年位前だったでしょうか?
かなり広範囲をいっせいに打ちかえました。
以来、お散歩すると、異常に足が汚れて汚れて・・・
実際、粘着度が高いというか、べたべたする感じがなかなかとれず、
汚れているかんじがあって
お散歩は車で出かけた先ですることになってしまってました。

ヘルニアがなければ自転車でちょっと連れ出してもよかったのですが、
無理なので、運転手のパパがいる週末だけのお散歩。
雨だと中止で、すっかり室内のみ犬に。

画像 4275


最近になってやっとベタベタ感がなくなり、
お散歩解禁になりました。
やっぱり室内のみじゃあ健康によくないですものね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
]おひさしぶりです。
ひまちゃん、元気そうに歩いている姿見て安心しましたv-290
アスファルト、最初は臭いし、脂っぽいですよね・・
最近は雨も多かったので、うちもお散歩困りましたv-292
うちのさんたもまた月一の病院に行かなきゃいけない時期です。
私には出来そうにない鍼なんか、よく頑張ってるな、って感心してます。
親バカですねっe-330
ちゃたろう | URL | 2008/07/01/Tue 12:29 [EDIT]
No title
わんちゃんはやっぱりお外が好きですよね。あのアスファルトのベトベト感ってとれるのに1年もかかるんだぁ。私も大嫌い。靴はいてても気持ち悪いですよね。
お散歩解禁よかったね、ひまちゃん。新しいアスファルトは何か匂いがするのかな?
mie | URL | 2008/07/02/Wed 21:14 [EDIT]
No title
v-22ちゃたろうさん
お元気ですか?
今年は結構早くから雨が多かったですよね。
男の子はトイレ散歩しなくちゃならないからたいへんですね。
前の子は男の子で、台風とか、大雨のときも散歩させてました。
シェルティだからレインコート着せましたよ。
さんたちゃんは拭けばいいだけかな?
でもさんたちゃん 月一で、鍼、続けてるんですね。
ほんと、えらい!v-20
ちゃたろうさんもちゃんと連れてってあげてえらい!v-20


v-22mieさん
1年前は外に出すと、「やっぱり行かない」みたいに
ぺたっと地面にへばりついたりして、
困ったもんでしたが、
お散歩できない生活で、ありがたみを知ったせいか
喜んで素直に歩いてます。v-290
くんくんかぎまわるのは以前と同じ。
猟犬だなあって思います。

ひば | URL | 2008/07/02/Wed 21:54 [EDIT]
No title
新しいアスファルトだと、馴染むまで相当かかりますものね☆
お散歩解禁おめでとうございますっ!
らり | URL | 2008/07/03/Thu 05:05 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

