うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。
スポンサーサイト


プリンセス・リリー
家のカサブランカがみごとに咲きました。
鉢の3本植えで22個のお花。
今年はコガネムシが卵を産みつけたらしく、
1ヶ月ちょっと前に急に葉がしおれて、水をやると土がへこんできたので、
気付いて、ダイアジノンをまきました。
そうしないと三桁の数の幼虫が、根をすっかり食べてしまい、枯れてしまいます。

で、根はどのくらい食べられたのか、
再生してくれるのか、気になっていたのですが・・・
ちゃんとお花を咲かせてくれました。
めちゃくちゃ猛暑のこのごろ、
白い清涼感のあるお花は、いいですね。

というわけで
じゃーーーん
プリンセス・リリーの登場です。
どこかのユリフェスティバルで行進していそうでしょ?
それともフィアンセとデート中のミス・リリー?

画像 4672

最近はクビから胸にかけての毛がカーリーになってます。
ちょっとかわいい・・・



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


よく似合います!
カサブランカ、華麗で見事に咲きましたね。
ひまちゃんはお花の精のようでとっても素敵v-10
まさにプリンセス・リリーですねv-253

暑い日が続きますね。
ひばさんもひまちゃんも、体調に気をつけて楽しく過ごしてください。
miyulily | URL | 2008/07/28/Mon 23:25 [EDIT]
No title
こんにちは!
お久しぶりです(≧▽≦)
ひまちゃん、とーってもかわいいです!
大きなお花がゴージャスで
お姫様みたい♪

クリクリの胸の毛がまたかわいい☆
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/07/29/Tue 11:51 [EDIT]
No title
e-256Miyukiさん
ありがとうございます。
今年のカサブランカはとても大きいお花をつけました。
香りも良いし、
ひまも気に入ったみたいで、うっとりしてました。
まだまだ暑さはこれからなので、
LilyちゃんもMiyukiさんも
夏ばてしないようにしてくださいね。

e-256ぱーのすけさん
ありがとうございます。
こむにいとあんずはほんと仲がいいですね。
かなり暑そうですけど・・・・
見てると笑えるというか。
楽しいです。
また遊びに行きますね。
ひば | URL | 2008/07/29/Tue 21:20 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

