うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


ひまの夏の別荘2
夏が来ると
ひまはいつもの夏の別荘にお引越し。
去年、9月27日のブログで紹介したのは、その2階部分ですが、
いつもよくいるのは板の間の1階なのです。

1階は
入るときは鴨居?が低いのですが、
画像 4917

中は天井が高く、
下から眺めると満天の星のように見える
アジアンチックな天蓋付の涼しい板の間で
ひまはとてもお気に入り。

画像 4987A

ここにいると暑さを忘れる・・・





管理者にだけ表示を許可する


No title
ひまちゃん、ステキな別荘だこと。ぜひお邪魔したいけど、私には入るの難しそうですね(笑)
mie | URL | 2008/08/12/Tue 19:38 [EDIT]
No title
ひまちゃんの夏の別荘は、満天の星まで見えて優雅ですね。
居心地良さそう。
それに2Fはエマニエル?のお椅子だなんて、ロマンチック。
涼しく過ごしてねv-22
miyulily | URL | 2008/08/13/Wed 01:25 [EDIT]
No title
ステキな別荘~!
来年はドナを招待してくださいな♪
らり | URL | 2008/08/13/Wed 02:11 [EDIT]
No title
e-256Mieさん
お盆休みはアジアのリゾートへ、e-255
・・・だったらいいんですが、
ウチは夏休み無し・・・
私もひまの別荘に入りたいんですけど
考えただけで腰痛が・・・v-292

e-256Miyukiさん
ワンコは夏は板の間好きじゃありませんか?
ヘルニアがあるので冷やしたらいけない、
って思うんですが、
獣医さんには「大丈夫、暑さ負けのほうに気をつけて」
って言われました。
まあ理想的な別荘かな?って思ってます。v-290


e-256らりさん
ぜひ、おいでを
でも・・・
ドナちゃんと、椅子取り合戦になるような予感!v-42
ひば | URL | 2008/08/13/Wed 20:40 [EDIT]
No title
本当に星空のように見えてビックリしました~!
これは案外いいかも♪
そこで涼しい夏を過ごしてねっ(≧▽≦)
できれば私もお邪魔させてほしいくらいです(笑)
ポチ★
ぱーのすけ | URL | 2008/08/19/Tue 07:11 [EDIT]
No title
e-256ぱーのすけさん
夏ばてなのか、体調を崩してしまいました。
目の調子も悪く、
パソコンを見るのが面倒で、
ブログサボりました。
また近々始めますので、遊びに来てくださいね。v-286
ひば | URL | 2008/08/30/Sat 19:11 [EDIT]
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
ワンオンワン 木村 | URL | 2008/09/24/Wed 11:35 [EDIT]
No title
おじゃまします~♪
お~確かにひばちゃん、ハロと表情が似てるとこありますね。
でも、ひばちゃんのがスリム&子顔かも。
ハロはちょっとおデブです、最近少し痩せてきたような
気もしますが・・・(^。^;)
ひばちゃんもヘルニア治って良かったですねー。
専用の別荘ですか!?
is-you | URL | 2008/10/03/Fri 02:00 [EDIT]
No title
ご訪問ありがとうございます。
ハロちゃん何キロかな? ひまは4.1キロくらい・・・だと思います。
最近測ってないので・・・。

ひまは太ると腰に来るみたいなので、
あまり太らせないようにはしてるんですが。
食欲の秋v-45v-379なので、特に気をつけてます。
ひば | URL | 2008/10/07/Tue 21:24 [EDIT]
No title
>ハロちゃん何キロかな?

うっ・・・
たぶん6キロ超えてると思います。( ̄_ ̄|||)
でもちょっと痩せたような気が、気のせいかな。
is-you | URL | 2008/10/14/Tue 00:05 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

