うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


ひまはカレーシュがお好き
今日はかほりのお話

エルメスのカレーシュ

画像 6237

ひまはこれがとっても好きなんです

画像 6232

カレーシュ・・・・


かれーしゅ・・・


かれいしゅ・・・

かれいしゅう・・・

・・・・・・・・・・・・・加齢臭~
画像 5787


ひまの埋もれているのはひまパパのパジャマ
画像 5800

どうやって入ったのかな?
画像 5795

と思ったら

まあ、こんな感じ。
画像 5793

かれいしゅ大好き!





管理者にだけ表示を許可する


あらん、ひまちゃんたらオシャレ!
どんな香りなのか私も気になるわぁ~♪
らり | URL | 2009/01/31/Sat 21:03 [EDIT]
エルメスとはセレブですなぁ♪
どんな香りなのかしら?(o^-^o)
間違いなく加齢臭とは月とすっぽんだと思う(笑)
けど、大好きなパパのにおいに包まれて
安心するんだよね(^ー^* )
キャオリン | URL | 2009/02/02/Mon 16:44 [EDIT]
v-276らりさん
カレーシュはあまりきつくない、
ほわっとした感じのです。
きついのだとさっさと逃げちゃいますけど
これは好きe-266みたいなんです。

v-276キャオリンさん
ひまはけっこう悪趣味v-523なんですけどね。
カレーシュは例外かな・・・
ふだんは加齢臭のほうにうっふんe-349してます。
家族の香り、ワンコは好きe-266ですよね。
ひば | URL | 2009/02/04/Wed 21:06 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

