うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


ひまの節分
昨日は節分でしたね。

画像 379

節分の夜はなんか怖かった思い出がありますが・・・
またまた去年のチビ面を取り出して・・・
物持ちは良いんです・・・


鬼さんは
ちょっと横にかぶってみました

画像 350


今年は福女にも挑戦

画像 366


ついでに受験シーズンなので
合格祈願

画像 394


最後はこれをかじって食べると
合格まちがいなし  

画像 399


受験生の皆様、がんばってね   





管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです。
ひまちゃん、お元気そうで何よりです。
ひまちゃんも節分したんですね。
うちのさんたも去年は同じ鬼のミニお面つけてたんですけど、
捨ててはいないはずなのに見当たらず・・・

ちゃたろう | URL | 2009/02/04/Wed 21:36 [EDIT]
ちゃたろうさん
お久しぶりです。v-22
私もさんたちゃんとお面のこと思い出してたんですよ。

ひまはこの1年でずいぶんおりこうさんになりました。
去年はお面を頭に載せると速攻振り落としてたんですが、
今年はちゃんと乗せられるようになりました。
お水を注ぎ終わるまで待ってから飲めるようにも・・・
え? 何歳だったかなって? 
聞かないでください。e-350
ひば | URL | 2009/02/04/Wed 22:13 [EDIT]
小さくて可愛いお面ですね☆
小麦も今年はオニさんになってもらいました♪
紙で作った適当なオニさんでしたけどね(* ̄m ̄)
キャオリン | URL | 2009/02/06/Fri 23:42 [EDIT]
キャオリンさん

小麦ちゃんのも可愛かったですよ~v-345
近頃のお面って、なぜかワンコサイズですよね。
ひば | URL | 2009/02/09/Mon 20:25 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

