うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。
スポンサーサイト


デントスキッシュ オーラルクリスピー
モラタメさんから、ライオンさんのペット用品モニター当選のメール

今月の新商品はデントスキッシュ オーラルクリスピーでした。
美味しく食べながら、歯をお掃除してくれるんですって。

特徴は、特殊網目状のサクサク構造で、
今までのデンタルガムは硬すぎたひまには朗報の新食感

パッケージから取り出したら・・・
画像 5963

画像 5980

ガン見です

これはね・・・とりあえず、食べてみる?

このあと、ものすごい集中力で食べたひま
硬さもちょうどいいみたい。

画像 5992


うまいでちサクサクサク

肉や野菜のチップがおいしさのひみつなんだって~。


画像 6009

少しづつ、歯をきれいにしようね

ライオンさん、モラタメさん、ありがとうございました



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ヘルニアって辛いですね。
はじめまして。ブログ拝見させてもらいました。
ヘルニア無事に乗り越えたんですね。
我が家のダックスるぱんも2月にヘルニアを発症して、現在治療の毎日です。
足が動かなくなった瞬間は、本当に目の前が真っ暗になりました。
ひまちゃんを目標にうちの子も頑張りたいと思います。
また情報交換させてください。
よろしくお願いします
るぱん | URL | 2009/03/02/Mon 00:26 [EDIT]
これから3か月間、モニター活動宜しくお願い致します♪
こんにちは~♪可愛らしいワンちゃんと素敵な記事を見せて下さりありがとうございました。硬いガムが苦手なワンちゃんには嬉しい「サクサク・オーラルケアのお菓子」ですよね!美味しく、気軽に、楽しく歯を綺麗に出来るのって嬉しいですものね。もしよかったら、継続使用して、効果を実感してみて下さいね★
では、これから3か月間モニター活動をどうぞよろしくお願い致します。来月のモニター商品もお楽しみに~(^-^)
モラタメ編集部たなか | URL | 2009/03/09/Mon 09:51 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

