うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


ひま公園へ行く

わたし、最近本当にお外に出るのが嬉しくってしょうがないの


さあ、これからどこに行くのかしらん AA.jpg


あ~、公園!!超ひさしぶり~ BB.jpg


でも、ちょっと見ない間に芝生、でこぼこになってない CC.jpg


なにこれ~、ミステリーサークル DD.jpg


つかれちゃった。だっこE.jpg
 


一度落ちた筋力を元に戻すのは少し時間がかかりそう



ひま頑張れ!と思ってくださった方、ぽちっと応援してくれるとうれしいっ






管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/06/Sun 22:36 [EDIT]
レオままさんへ
はじめまして。レオくん、お散歩解禁できてよかったですねv-221ヶ月でそこまで回復されるのはすごいと思います。ホメオパシーって合うレメディに出会えるとすごく効くと聞いています。ひまの場合、結構効いていると思いますが、長期的に使うにはもっとホメオパシーの知識が必要と勉強中です。ずいぶん遠くまで鍼にいかれているようで、レオくんも可愛がられているんだなと思いました。ひまは、雨で寒い日の夜に悪くなる傾向があって、その時の症状に合わせてホメオパシーのお薬を飲ませてます。後は、だんだん良くなってきてる感じがしますv-238これからも遊びに来てくださいね♪
ひば | URL | 2007/05/08/Tue 20:23 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

