うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


遅ればせながら今年の桜とひま
更新をサボッているうちに、はや4月も下旬に入ってしまいました。
あああああ   なぜなの?

今年は気温や空模様のせいで、ながーいお花見を楽しまれた方も多かったですね。
我が家もあちこち行ってみたのですが、
ひまが連れて行ってもらえたのは近所の川沿いと神社のみ。
ここです。今年は都心にやや遅れて満開に。

画像 6673

画像 6693


満開の少し後の花吹雪も楽しみました。

画像 6696
画像 6701
画像 6709

川もピンクになってきれい。

画像 6732



マイケルジャクソンベビーごっこ。
画像 6730

ひま、全然動じず。

ラストはひまの一瞬芸
桜の木を頭にちょいと乗せ!

画像 6704
えっへん





管理者にだけ表示を許可する


今満開なんだぁ。日本列島の長さを感じますね~。桜でいっぱいの川、きれ~い。こんな風景見たことない。実際に見てみたいです。最後の写真、ほんとに頭に乗せてるみたい(笑)ナイスショットですね。
mie | URL | 2009/04/20/Mon 21:03 [EDIT]
ご無沙汰してましたっ!
ようやく落ち着いてきたのでブログ再開しまーす♪
これからもヨロシクです☆
らり | URL | 2009/04/21/Tue 14:36 [EDIT]
v-252mieさん
ちょ、ちょっと待って・・・これはですね、2週間前の写真。
ひばんとこは青森ではなくて、千葉ですよん。千葉都民みたいな。
ちょっと書き方まずかったですね。
でもきれいでしょ、ここ。
ひまもごきげんでした。

v-252ら・ら・ら・らりさん
どこいってたんですか???
ドナちゃん、ど~してますか?
ひば | URL | 2009/04/21/Tue 21:59 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

