うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


しりません
暫くティッシュ食いをしなくなっていたひまですが、
最近またあの味を思い出してしまったようで、
誰もいないな、と見ると、目をつけていたティッシュ箱に突進。
美味しくいただく、なんてことを
しばしばやってしまう今日このごろ。

今日は現場を押さえられたひま

画像 6731

ひま、たべたんでしょ!


画像 6729

知らんぷりしてもだめ、ほれ!

画像 6730


これ、たべたでしょ!

画像 6732


画像 6733


画像 6735

犯行否認も堂に入ってきました。
さすが9歳!





管理者にだけ表示を許可する


あ~、ティッシュ!
小麦もみつけるとカジカジしてます(*^^;
ひまちゃん、知らないフリしてもだめよ~。
だって、目が泳いでるもん(笑)
キャオリン | URL | 2009/11/08/Sun 20:07 [EDIT]
こんにちは♪
ひまちゃん、ティッシュはどんなお味なの~?
うちのこむぎも昔はティッシュをくわえてはビリビリー。(笑)
今は全然やらないけど、どうしたのかな。
ぱーのすけ | URL | 2009/11/09/Mon 15:57 [EDIT]
v-34キャオリンさん
小麦ちゃんもですか? 
小麦ちゃんとは共通点多いですね。v-290
ひまは以前は叱られるとしおらしくしてたんですけど、
最近知らんぷりを覚えたんです。
すぐ、向こうむいちゃいます。

v-34ぱーのすけさん
こむにぃはティッシュ卒業ですか? いいな。
おりこうさんですね。e-278
あんずちゃんと遊ぶので忙しいのかな?
ひまは9歳なのに、ホントに困ったもんです。
ひば | URL | 2009/11/10/Tue 23:04 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

