うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。
スポンサーサイト


ひまの物欲
画像 72663


飽きずにじいっと上をみあげているひま。

画像 72681

上に何があるのかな?

画像 72665

「わたしのがね。 あるの」


昔いつもえらいなあと思っていたんですが・・・
長男のたかちゃん(シェルティ)は、生涯無一物の悟りを開いていて、
殆ど自分のものを持っていませんでした。
夏も冬も同じ毛皮、
と言うよりなぜか冬に向って毛が抜けてさっぱりしちゃうのでしたが・・・

で、ひまはと言うと、これが物持ち、
何やかやと、持ってますが、
自分のものに対する執着もかなりのもの。

きょうも、洗濯してもらった洋服を干してあるのが
気になって、気になって・・・

画像 72670


真下に陣取って、ピーピー・・・

画像 72672


あれ、わたしのですよ。 あれ、わたしの・・・とうるさいこと!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

