うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


今日はちょっとぜくしーな
今日はちょっとぜくしーな(ちゃんと書くと変なのが来ちゃうので)
べっどのひまと、寝起きのひま

寝相が悪くて落っこちちゃったひま
画像 72727

写真を撮ってる気配に気づいて・・
画像 72734


画像 72737


画像 72740



画像 72744






管理者にだけ表示を許可する


かわいすぎる!
こんにちは。ひまちゃん相変わらずキュートアンドセクシーですね。
かわいすぎて倒れそうです☆
寝起きのぼんやりした顔ってほんとかわいいですね!
ヘアセット前の女優には一番とってほしくないお顔かもしれませんが、
これからも寝起き激写してくださいね~~。

チヒロママ | URL | 2010/01/19/Tue 12:41 [EDIT]
チヒロママさん
えへ・・・そんなにキュートですかぁ? エへ。
親馬鹿ひばはニマニマです。
ひまは意外と寝起きがいいので、
寝ぼけ顔は結構レアなんです。
がんばって撮ろうかな。v-398
ひば | URL | 2010/01/19/Tue 23:24 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

