うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


ひまはマトリョーシカがお好き
ひまは最近マトリョーシカに凝ってますの。
「なぜ、今なのか?」・・・・・なんて、
マスゴミみたいなこと言わないで下さいね!
まあ、なぜ、今なのか?・・・よく分かりませんのよ。自分でも。
というか、ひばの気まぐれ に決まってますの。

かわいいでしょう?このニット。

画像 732050

大甘のひばが、「かぶりのお洋服がいやなのね。それならカーディガンタイプを探してあげる」
・・と見つけてくれたものなんですの。
でも・・・
なんだか・・・なにか・・・昆虫がへばりついてるみたいな・・・

画像 731917


なんだか あんよが・・・短く・・・・見えるような・・・

画像 731928

ま、気にしない、気にしない

あったか気分でねんねしちゃおう

画像 731927


ぬーでぃすとくらぶはどうしたか?・・・ですって?
んなもん・・・さっさと・・・

マトリョーシカくらぶに鞍替え!

画像 7319351






管理者にだけ表示を許可する


はじめまして
はじめて訪問します
マトリョーシカすごいかわいいですね
なんとわたしも大好きです
うちもMダックス飼っています
まだ3歳なんですがヘルニアにかかってしまい
いろいろブログを(みなさんの)読んでいてたどりつきました
KURUMI | URL | 2010/04/04/Sun 23:19 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

