うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。
スポンサーサイト


愛情手作りご飯
きのうのご飯が手抜きだったので、今日はきちんとしたごはん。
多く作りすぎたので、あげる時は少し少なめに。

本日の基本素材
鶏ひき肉
おから
波乗りジョニー[豆腐]
を混ぜたものをフライパンで火を通す

本日のソース
馬肉の赤味
にんじん
じゃがいも
をコトコト煮たものをミンサーにかけてつくりました。

b.jpg


秒速で完食したので、写真は撮れず
20070603194803.jpg


ごちそうさまでした

はいっ、お粗末さまでした

参考になりましたら(ならなくても)、ぽちっと応援してくれるとうれしいっ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


私も今日は手抜きで、フリーズドライのおじやでした♪
たまには手抜きしないと、飼い主さんのストレスが伝わっちゃいますよね^^
ひき肉とおからなどは、油でいためるのではなくて、炒る感じですか?
美味しそうなので、今度やってみたいです!
アナキョンジャ | URL | 2007/06/04/Mon 13:24 [EDIT]
コメント、ありがとうございま~すv-22
ひき肉とおからなどはほんの少~しのオリーブオイルで炒めてます。
ヨボくん、ダイエットの折にはせひ試してみてくださいねv-238
ひば | URL | 2007/06/04/Mon 20:01 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

