うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。
スポンサーサイト


ひまは更年期?+暑さでいかれぽんちのひば?
今日のひまもすこぶる元気、ぴっちぴち。
今日はホメオパシーのお薬をもらいにお医者さんへ
ついでに生理不順の相談をしたら・・・
ひまはいつまでも、ぴちぴちギャルだと思っていたのに、
犬年齢でいえば、もう年寄りの部類・・・だなんて
言われてしまいました。

で、世界遺産を見に中国に行ってきましたヨ。[いったいどういうかんけいがあるのよ
これが、幻の万里の長城でしゅ。てへっ。[くだらなすぎて、愛想つかさないでくださいぃ~。暑くなったのでカーペットをどうしようかと悩んでいるうちにこんなネタに。]

205.jpg



って、そんなバカなこと言ってないで、
202.jpg



おばあちゃんひま  そんな、ひまちゃんが少し可愛そうになったので、
今日のレシピ 豪華バージョン

材料を今日も、切って煮てミンサーにかけるだけ~。
にんじん
さつまいも
大根
しいたけ
キャベツ
馬肉ごろごろ

200.jpg



これがうまいのなんのって。
いつも言ってますけどね。
鼻が皿から離れるのも惜しむくらいの食いつきです。
血気盛ん、まだまだ若いんです。この調子で、あと12年は頑張ってぽっちい。

206.jpg



ランキング落ちてきちゃったんで、ぽちっと応援してくれるとうれしいっ


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ひまちゃんは、生理不順なんですか?
我が家のティアラは、1年に1回のペースでしかヒートがこないんですよ
しかも始めてのヒートは、お誕生日後だったし・・・・・

年寄りなんて失礼な
まだまだ ピッチピチよね~!!
ク-ティママ | URL | 2007/06/08/Fri 00:05 [EDIT]
ク-ティママさん

ティアラちゃんのヒート、年1なんですか? そのほうがいいですね。
ひまは2回くらいですが、少しなので、いつ終わったかはっきりしないくらいです。
今回、もう3週間すぎたのに終わらないので、ちょっと気になったのですが、
元気いっぱいなので、もう少し様子を見ましょうということに。

そうですよね。
まだまだ ピッチピチ!ですよね。

おとといご近所のシーズーのしいちゃんに会ったので、
「いくつになったかしら」と聞いたところ、
「4さいです。もうそろそろ年で・・・」といわれ、ガーン!
「いえいえ、まだまだ・・・ですよねええ しいちゃん」といっておきました。
ひば | URL | 2007/06/08/Fri 20:06 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

