うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。
スポンサーサイト


ひまの初恋
基本的には獣医さん嫌いだったひまですが、ひとり例外の先生がいました
ひまの目線でやさしく話しかけてくれるので、ひまはうっとり
逆さまつげで左だけ涙目になっていた時のこと。 
麻酔をしてとると聞いていたのに、「この子ならできると思う。」と先生。
わたしはひまが動いてしまうのを心配して、「目の近くなので、危ないんじゃありませんか?」と聞いたのですが、先生は自信たっぷり。 「この子なら大丈夫」と看護婦の補ていもなしに、麻酔なしでピンセットで取ってしまいました。
ひまも「わたしもこの先生ならいいわよ」と相思相愛
私の趣味ではないけれど、この先生、ちょっといい男

ひまはイケメンが好きなんです 。基本的に家に来客があると激吠えするんですが、
ある業者のお兄さんが来たときは、すごく静か。
目を大きくして見つめているだけ
「この子、お兄さんがすごい好きみたいですよ。」と言ってみたら
彼もまんざらでもなさそうでしたけど、この人もイケメン系。

ひまがヘルニアになった時には、大好きなその先生 を主治医にお願いしました。
(交代制で、獣医師がたくさんいる病院だったので)

でも・・・
痛いことばかりだったせいか、入院のストレスか、表情もなくなっていって、呼んでもケージのはじっこに寄ってでてこなくなってしまったひま。すっかり先生を嫌いに・・・
結局、手術最重視の方針についていけなくて、この先生とは疎遠になってしまいました

20070608193754.jpg


ひまの初恋にほろりときたあなた、ぽちっと応援してくれるとうれしいっ


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


初めまして。
先日は小麦日記にご訪問ありがとうございました。
ひまちゃん、好きだった先生がいたんですね。
うちは病院も先生も苦手なようです。
主治医を探すのは大変だから、うちも苦労しています。
イケメン好きなひまちゃん、なかなかやりますね~ヾ(*^▽^*)

キャオリン | URL | 2007/06/10/Sun 16:51 [EDIT]
そうですか。小麦ちゃん、まだお気に入りの先生がいないんですね。
近くだったら、M先生をご紹介するのだけれど。 う~ん、難しいかも。

うちも、愛想がよくて、人見知りしないワンちゃんだと、楽でいいなといつも思ってるんですが、まあ個性ってことでOK?v-218 なのかなって思う今日この頃です。
ひば | URL | 2007/06/12/Tue 19:56 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

