うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。
スポンサーサイト


闘病回想記3+本日のひま
(回想記3)
お鼻の擦りむけが拡大し、赤白くなってしまいました。目もうつろ下痢は続き、内服ステロイドを中止することに。本来ならまだ入院のところ、通院に切り替えてもらい、夜帰ってきました。流動食を作ってみても、のどを通らない状態で、口の中がからから、舌がもつれる感じ。悪夢ばかりみているようで寝ている間、顔を引きつらせていました。しっぽはずっと丸め込んだまま。次第に粘性のある水様性のワインレッドの下痢になり、それが1時間置きに血便下痢になり、翌日夜再入院することになりました(つづく)

(本日のひま)
本日のひまは調子いまいち。寒いせいなのか、昨日のお散歩ではしゃぎすぎたせいなのか、足がハの字に開いて、腰がふらつきます。RUTAを飲んで、お医者さんからもらった暖房用の綿を入れたつなぎを着せました。つなぎはピンクが品切れでグリーンポッケを取って、足の部分を切って短くしました


6.jpg

20070423230229.jpg

FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加中です。よろしくお願いします
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

