うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


ゆっぽの湯で温泉気分♪
週末に那須塩原に行ってきました。
今回はわけあってひまはお留守番

で、去年のお話
に塩原に行った時、
つり橋では高所恐怖症ぎみのひま
やけに早足・・

20070703211435.jpg

それから
ゆっぽの湯、という足湯所に行きました。
檜造りの感じのいい建物で、足を暖めて、ポッカポカ



20070703211454.jpg

残念ながらペット用はありませんでした。
でも外に飲用の湯が出ていたので、
ひまにも用意しちゃいました。
ちょっと小さいけど・・・ぽちゃっと・・・

気がつくと建物の中から皆さんが、にこにこと見てるじゃありませんか。
えへ

20070703211806.jpg

今回は行けなかったひま
これは?涙?
ごめん
 
こんどはチビばけつを4つ持っていこうね
20070703211511.jpg



ぽちっと応援してくれるとうれしいっ







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

