うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


気づけばもう7月・・・
7月になっちゃいましたね
ちなみに、これは、家のあじさいの切花です。

20070705204207.jpg

ひまはというと・・・最近はすっかりヘルニアのことを忘れるくらい元気です。
ちなみにこの写真は、はしゃいだ後の興奮してるひま


20070705204224.jpg

でも、時々、妙に背中が丸いときがあり、
もしやと、心配することもあります。
昨日しばらくぶりに、ツボ刺激をやってみました。
1ヶ月近くやらないと、結構忘れてしまって・・・・
でも、なんというか、ぴんとくる感じがあるし、
短いあんよにはツボがいっぱいあるので
適当にやってもいいって・・・これは鍼の先生のお墨付き。

20070705204243.jpg

ぽちっと応援してくれるとうれしいっ







管理者にだけ表示を許可する


うちの子もヘルニアの時の痛みをすーーっかり忘れてしまっているようで、見てるこっちが心配します。
お散歩もダッシュしちゃうし、抱っこしろってピョンピョンするし・・・。お互いに心配は尽きませんね。 
アトムのママ | URL | 2007/07/06/Fri 10:16 [EDIT]
本当にそのとおりですv-237
最近はかなり歩けるし、歩いた後も平気なので、
これで完治したのか、完治ってあるのか、どうなんだろうと思っています。
再発っていうのもよく聞くので、再発っていうのもどういう時になるのか、
調べようと思っているんですが、なかなか時間がとれません。
ひば | URL | 2007/07/11/Wed 16:38 [EDIT]




Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

