うぃちゃんと一緒
ミニチュアダックスフンドのひまは椎間板ヘルニアがすっかり回復して、ちょっと気をつけながらお茶目な日々を送っています。


ひま、危機一髪!?
外出先から帰ってきたら、ひまがコンピュータの上でちと震えながら、しっぽをちぎれんばかりに振ってるじゃありませんか

ひまはなぜか禁断のパソコンエリアがお気に入りで、柵を作って立ち入り禁止にしてあるんです。
その柵32cmを超え
その先にあった高さ43cmの椅子に飛び乗り
それからさらに30cm高いテーブルの上に不安定に置かれていたノートパソに乗っていたんです。
6歳と10ヶ月、こんなことははじめて
いつもお気に入りの座椅子で寝て待ってるのに。

いつ、どうやって上ったの?  ずっとそこにいたの
あまりのことに、すっとんでいって抱き上げました。
写真はしばらくしてからの再現写真でーす。
20070712183508.jpg

よくたいした怪我もなく、ヘルニアも再発せず、無事に・・・・
20070712183559.jpg

唯、一つ、謎の突起がお鼻に・・・
プクっと腫れてます。・・・
何があったのかなあ?
20070712183525.jpg20070712183543.jpg

はぁ・・・

ぽちっと応援してくれるとうれしいっ







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © うぃちゃんと一緒. all rights reserved.

